過疎シンポジウムほか

 10月10日(日)は、快晴に恵まれ、さまざまなイベントが行われました。
 ツインメッセ静岡では、しずおか元気応援フェア2010会場内のステージで、静岡県地域活性化協議会主催の過疎シンポジウム「田舎を楽しもう!田舎と都会はパートナー」が開催されました。
 SBSパーソナリティの松永直子さんの司会で、中江有里さん(女優、脚本家)、瀬尾和寿さん(静岡県商工会青年部連合会理事、吉本興業タレント)、和田光弘さん(NPO法人がんばらまいか佐久間理事長)の3人が、田舎ぐらしについて、トークを展開されました。
 シンポジウムの様子
過疎シンポジウムほか
 司会の横には、手話通訳
過疎シンポジウムほか
 浜松の中心街では、「第4回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」が開催中。昨日とうって変わって晴天に恵まれ、各会場で大勢の観客の前で元気なパフォーマンスが演じられました。
 旧松菱前
過疎シンポジウムほか
 ザザシティ中央広場
過疎シンポジウムほか


同じカテゴリー(ちょっとお休み)の記事
祝!浜松市制100周年
祝!浜松市制100周年(2011-07-01 08:00)

この記事へのコメント
音楽の町、浜松を音楽イベントで盛り上げていってください。
自分も元ブラスバンドです。
浜松工業高校でやってましたが、浜松をもっと音楽の町にして欲しいです。
お願いします。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月11日 18:10
 やらまいかミュージックフェスティバルは、皆さんの参加で盛り上がりました。
 音楽の町、浜松を盛り上げるため、皆でいろいろな試みをしていただければと思います。
 来年は、市制100周年です。
 もっともっといろいろなイベントを開催していきたいですね。
Posted by 山崎山崎 at 2010年10月17日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過疎シンポジウムほか
    コメント(2)