仁川世界都市祝典浜松シティデー

 9月5日(土)は、浜松シティデーでした。会場内のステージで、3グループの音楽演奏を披露しました。河合楽器さんのご協力によるピアノジャズバンド「Gentle Rain」、ヤマハさんのご協力によるシンセサイザーバンド「Lee Sam Yeol Band」とそれぞれ韓国の人気バンド、さらに、浜松で活躍している女性ジャズグループ「スイングミューズ」の3グループです。会場では、うなぎパイが配られ、大人気でした。仁川広域市の市長もお見えになり、うなぎパイをおいしいと食べていました。「夜のお菓子」と紹介したら、うけていました。最後に、「花の舞」の試飲会が、大盛況で、ステージ会場以外からも、お客さんが押し寄せました。
 ステージイベント
 仁川世界都市祝典浜松シティデー
 仁川世界都市祝典浜松シティデー
 うなぎパイを配っています。
 仁川世界都市祝典浜松シティデー 
 花の舞試飲会
 仁川世界都市祝典浜松シティデー


 


同じカテゴリー(週間活動報告追記)の記事
おわりに
おわりに(2012-03-25 17:29)

浜松吹奏楽大会
浜松吹奏楽大会(2012-03-25 10:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仁川世界都市祝典浜松シティデー
    コメント(0)